ADVENTAR

【ism】会員 Advent Calendar 2016

作成者:Eri Sato

登録状況:3/25人

ism会員ならどなたでも参加できるカレンダーです。
皆さんのメディア力や情報発信力を高める機会としても、積極的にご活用ください。

今年は、以下のようなテーマに沿って、進めさせていただきます。

◆テーマ:『ismで得たもの、学んだこと』
皆さまにはismでの一年を振り返って、ismで得たものや学んだことについて記事を書いていただきます。

例えば、
「【3Cコースセミナー】で、【絞り込んだお客様ごとに3Cを描く】という話があり、【差別的優位点を明確にする理由】が理解できて、自社のサイトだと・・・」
というようにismで得たことをどのように自社に取り入れ活かしているのか、出来るだけ具体的にお書きください。

◆カレンダーの参加方法
1. 空いている日に参加登録
2. 登録した日に記事を書く
3. 記事URLを登録

◆参加者にお願い
記事のなかに、当カレンダーへのリンクを貼ってください。
当カレンダーはみなさまの記事を集約させた場となっており、
ご自身の活動をPRするのにいい機会となります。
たくさんのサイトからリンクが返されますので、宣伝効果も高いです。

不明点・疑問点等ございましたら、事務局までお気軽にご連絡ください。

*ism(イズム)
http://www.internet-strategy-marketing.org/

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
17
Akiko Satou
18
Takuya Narumi
20
junko kasugai
12/17Akiko Satou
未定
12/18Takuya Narumi
人に依存しないリスティング広告
12/20junko kasugai